SSブログ

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2話) パソコンデータ入手、危機一髪!! [絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2話)]

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2話)決断の感想です^^

今日一番の見所は、桜木が飯野と香織が喫茶店で会っているところに
偶然あった風にして、飯野が持ってるパソコンのデータを入手しようと
捜査班のみんなと力をあわせて、頑張るところでしょう・・・・

飯野に偽電話をかけて、桜木殻引き離したり、
香織の目をそらそうと、店先で、わざとめだつようなことをしたり・・・

飯野が電話を切って、自分の席に戻ろうとすると、
捜査班の1人が上着を着ようとして、わざと通せんぼをしたり
ガラスコップを落として飯野を立ち止まるようにしたり
涙ぐましい、頑張りをしたおかげで桜木は 無事にデータを手に入れることができた(^o^)/

主犯格と思われる、男・沢田の存在がわかり
何とかして、捕まえようとするけど、ずるがしこい男で
するりするりと、にっげてしまうんだよね~~(T_T)


しかし、瀧河の経験と分析斑のデータの分析から、沢田のアジトの目星をつける。

捜査員の白石たちが沢田たちのターゲットになっていた人物と沢田の仲間の日高を
ビルの事務所で取り押さえることができて、新たな被害者を出さずにすんだ。(よかったーー^^/)

沢田は向かいのビルのアジトでその様子を目撃!!!
あわてて、逃げようとするが捜査員たちに囲まれて、 「THE END」


刑期を終えたときのことを考えて、面が割れてはいけないと瀧河の指示。(ホ~~なるほどね~~(@_@)ゞ


潜入捜査で仲良くなった香織から、最近会えないけどどうしているのと電話がかかってきて
捜査が終わった今、電話に出ることができない桜木。心を痛めるが、これが仕事と踏ん切りをつけるのが
とてもつらそうだった。(T_T)。。。


さてさて、来週は、どうなるのでしょうか?、、、、、、




ではでは・・・・・・

今日はこの辺で・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。