SSブログ

「愛と誠」(梶原一騎原作)妻夫木聡&武井咲で映画化が決定 [「愛と誠」(梶原一騎原作)妻夫木聡&武井咲で映画]

「愛と誠」コミックをご存知の方は団魂の世代より少し若いぐらいの方でしょうか?
何度か、映画化されていますが、また、「愛と誠」が映画化されることが、決まりました。

わたしが「愛と誠」の映画といえば、西城秀樹と早乙女愛が共演した映画を真っ先に思い出します。

(主演:西城秀樹・早乙女愛)愛と誠 DVD-BOX


当時、西城秀樹の大ファンだったので、「愛と誠」の文字を見ると
瞬時に、学生だったあの頃にタイムスリップしてしまいます。

さてさて、この度の映画「愛と誠」のキャストは妻夫木聡クンと武井咲ちゃん。
妻夫木聡クンも武井咲ちゃんも、私の好きな俳優さんと、女優さん。
映画が見れるのは、2012年の予定のようですが、今からとっても楽しみです(#^_^#)v


とりあえず、今日はこの辺で・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。