SSブログ

とんねるず きたな美味い店 スペシャル [とんねるず きたな美味い店 スペシャル]

きたな美味い店は記念すべき100軒目。

しかし、オープニングから
一般の人の中から「瑛太さ~~ん」と呼びながら普通のおばさんの手を引いてくる、大ボケのタカさん!
タカさんは「わかんなかったよ~」ってごまかしてたけど、
瑛太さんはどうすりゃいいのと困惑顔(>_<)
まわりは、のっけからとってもウケて、大爆笑!つかみはオッケー!!でした[わーい(嬉しい顔)]

さて、100軒目のお店は、有吉 イチオシの「庚申酒場」
豊島区巣鴨のある、創業60年のお店。

見た目、閉店しているように見えるお店だけど、連日、常連客たちでにぎわっているという人気店!

ゲストの瑛太さんは、昨日は奥さんのカエラカレだったとか・・・
しかし、瑛太さんが、もう少し辛くしたいと思って、別のカレールーを入れようとしたら
カエラさんが「ダメよー!別のお鍋で作って!」って・・・
少し、ションボリしたような様子で話してた(>_<)
周りは、「キビシイねーー!!」と大ウケ。爆笑(^∇^)

お店に到着すると、看板なし。・・・やはり弊店しているように見える(T_T)

なかに入ると、宍戸錠似のかわいらしいおばあちゃんが、
一人で切り盛りしている、クーラーなしのお店でした(>_<)。

焼き鳥を焼いてくれるのはいいけれど、やたら お客さんの方に煙がモクモク。
皆はクーラーはないし、煙いしで苦笑いをするしかないーーって感じ!?

お料理はというと、
おでんは300円から~。すこし煮込みすぎ(?)な感じで、味がしっかりしみていておいしい!

カレーは辛めの特製で300円。ただし、ご飯がついていないので、持ち込みしないと食べられない。
しかーし、味は絶品!!

焼き鳥は1本100円で、継ぎ足して使ってきた特性のタレで焼いてて、メッチャおいしい!

そして、星の数は・・・・・2つ半

ただひとつ、難点はクーラーがなくて暑ーーい!!

でした(#^_^#)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。