SSブログ

とんねるず 食わず嫌い 武井咲 [とんねるず 食わず嫌い 武井咲]

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い対決は
有吉弘行 VS 武井咲!

1回戦 フォアグラのソテー(有吉) VS ひつまぶし(武井)

2回戦 きんぴらごぼう(有吉) VS 特上カルビ(武井)

3回戦 中トロのにぎり(有吉) VS カルボナーラ(武井)

4回戦 数の子(有吉) VS イチゴ(武井)

そして、実践

フォアグラ VS 特上カルビ・・・・・どちらも大好き!

きんぴらごぼう VS イチゴ・・・・・・またもや、どちらも大好き!

中トロのにぎり VS カルボナーラ・・・・・またまた、どちらも大好き!

数の子 VS ひつまぶし・・・・・・参りました!

という訳で、引き分けでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とても、楽しいトークばかりだったんだけど、私が一番、印象に残ったのが

タカさんが咲ちゃんに「もしこの世の中で、木梨憲武、石橋貴明、有吉弘行の3人しかいなかったら、

誰と付き合う?」と聞かれて、咲ちゃんは・・・・・





木梨憲武さんの手を握って、にっこり(^_^)

それまで、タカさんは『咲ちゃ~~~ん」って猫なで声で咲ちゃんにデレデレだったのに

手のひらを返したように、乱暴な口調に・・・・・




という訳で、、引き分けだったので、2人とも罰ゲーム。

咲ちゃんは、タカさんが咲ちゃんと同じ事務所の「あかつ」さんのまねばかりしていたので、

その、「あかつ」さんのまねをする、タカさんのまね。

恥ずかしそうにしてるのが、かわいくて、よかった。

有吉は、「パニックになった渡哲也」のまねをしたが、グダグダでぜんぜん笑えなかった。

それというのも、食事中にワイングラスで冷酒を2杯もがぶ飲みし、酔っ払っていたから。

後は、最後までしまらない感じで、ダメダメ~~~!



武井咲ちゃんのかわいくて、初々しい感じが際立った感じがする~~☆

咲ちゃん、変に絡んでくる3人のお相手、ほんとにお疲れ様でした~(>_<)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。