SSブログ

アスコーマーチ 武井咲 ずぶ濡れ [アスコーマーチ 武井咲 ずぶ濡れ]

asuko-03.JPG今、「アスコーマーチ」で、全力投球で頑張っている「武井咲」ちゃん。

6/26(日)の放送では、シンガポールからお母さんが迎えに来ちゃって
どうなるんだろうと、ひやひやしながら見てました。

それに、池に落とされて、ずぶ濡れになっちゃうし、ほんとについていない直ちゃんでした。

結局、お母さんは、一人でシンガポールに帰っていくのですが、
一時は、本当に直ちゃんがシンガポールに行っちゃうんじゃないかと心配しちゃいました(>_<)

武井咲さんてどんな人?

1993年12月26日生。愛知県出身。

2006年「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞マルチメディア賞受賞し、デビュー。

ドラマ「オトメン(乙男)」をはじめ、「GOLD」、「大切なことはすべて君が教えてくれた」など、話題作に
出演している。女優業だけでなく、雑誌「SEVENTEEN」のモデルを務め、その他にCMなど、多面的に
活躍している。

ドラマ『アスコーマーチ』は、連続ドラマ初主演となり、主人公の吉野直役を熱演している。






武井咲写真集 『 風の中の少女 』武井咲写真集「PLUMERIA」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。