SSブログ

テレビドラマ アスコーマーチ [テレビドラマ アスコーマーチ]

テレビ朝日系で放送されている「アスコーマーチ」、見たことありますか?

ドラマ初主演の17歳の武井咲ちゃんが、
とってもキラキラしていて、かわいいです~^^

7/3(日)がもう最終回なんです。
途中から見たので、最初っから見ればよかった~~と悔やんでいます(T_T)。。
asuko-02.JPG

どういうお話かというと・・・・

志望していた女子高に落ちて、補欠合格した「県立明日香工業高校(通称・アスコー)」に
通うことになった吉野直(武井咲)ちゃん。クラスの中で女子は直ちゃん1人だけ。
作業着のつなぎに着替えるときも、男子たちは直ちゃんを無視して、服を脱ぎだし
パンツいっちょになる始末。すぐに喧嘩を始める男子たちがいやでたまりません。転校を真剣に
考える直ちゃんですが、いろいろなトラブルを乗り越えていくうちに、男子たちの優しさがわかってきます。

直ちゃんが好きな男子のことも、気になりますが、
直ちゃんを大事に思う2人の男子のことがもっと気になります。


さてさて、最終回はどうなるのでしょう。
とっても楽しみです~~☆(*^_^*)ノシ

asuko-01.JPG



アスコーマーチ! 1 (マーガレットコミックス)


アスコーマーチ! 2 (マーガレットコミックス)


アスコーマーチ! 3 (マーガレットコミックス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。